新年のご挨拶をば | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



2015年 平成27年 あけましておめでとうございます!
ご挨拶が大変遅くなりましてお詫びの言葉もございません。

遊びにきてくださる皆様におきましては、駄文をお許しくださり感謝するとともに
今年もよろしくお願いいたします。


年末年始、2年ぶりに帰省しておりましてそこで見事に風邪をひいて帰ってきました。
すごく気を付けていたので、風邪気味ってところでなんとか食い止めていて
今回のように発熱したり咳が止まらなかったりとかは久しぶりでございました。


いや、なんとかブログ更新できるところまでは回復しましたが
実家の母にまんまと風邪をうつしてしまい珍しく自分から電話なぞしてみたり。

後は栄養と睡眠をしっかりとって早く治すよう努力ですね。


さぁ、、2014年の振り返りとかしとく?
少々記憶に問題がありwすでに2014年に何があったかあまり覚えてないんだよなぁ。

相変わらずアニメを楽しんだり、新しい趣味セルフネイルにハマったりしたなぁ。
スマホアプリのゲームをいくつか始めたこともありました。
後半、あいぱっどを手に入れたことで引きこもりに拍車かかったりw。
いやもう、ホントにいい買い物しました。
その流れで、ユーチューバーの方のゲーム実況にハマり、夜な夜な実況観たり。
おかげでブログ更新が亀進行になりましたねw(笑えない)。


そうそう、2014年は同人音声に激ハマりした年だったことを明記しておきたい。
商業ベースのBLCDをほとんど聴かなくなりました。
自分が声ヲタだったってことを改めて自覚。
アニメもゲームも「声」で選んでいたんですよ。
で、同人声優さんにもステキ声の方は大勢いて、それにハマったんです。
シナリオは、商業製品より過激なものが多かったりするので
源氏名作品よりさらに過激なモノを求めてw
商業製品も、源氏名作品(シチュCD)とかばかり聴いてました。
別にBL嫌いになったとかじゃないんだけどなぁ、なんでや。

BLコミックスなんかはちょこっと買ったりしてたんですけどね。
PSPのゲーム(乙女やBL系)もやらなくなった。時間がねぇんだもの。
ゲーム自分でやるのはダルい。だから実況観るって流れですね。モノグサ。

こんなところかなぁ。ホント思い出せない。


そして2015年はどんな年にしましょうかね?
ブログの更新はまぁ、気が向いたときにって感じでしょう。
なんせ、やりたいことが多すぎて。
もともと自分の萌えをただただ独り言のごとく打ち殴るブログだったので
萌えたときに出てきますし、誰も興味ない日常にしても
自分の日記替わりにあげにきますよ。



20年来のリア友(私をオタク道に導いた張本人)が、同人誌創りを再開したらしく
ちょっとそこ、尻がむずむずします。
自分がやりたい、ってことだけど体力ないわーー。
ツレ、ホントパワフルや。
情熱と体力がないと同人活動厳しいからな。
帰省で昔コツコツ作ったオフ本のことやコピー本のことを懐かしく語らいました。
コミュ障の私と違って、自分からぐいぐい行くタイプのツレは
お友達どんどん作ってイベントの遠征とかも行ってるらしい。
行動力あって裏山。


あぁまた咳出てきたです。
咳しすぎて腹筋が痛いw。喉の奥から血の味がしますw。



いつものようにとりとめのない文章にお付き合いくださりありがとうございました。

今年も生暖かい目で見ていてくださることを願っています。

2015年もよろしくお願いいたします!


めのう