【オトメげぇむ】新章イケメン大奥 麻兎&火影 攻略開始 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!




どうでもいい、くだらない日常ばかりあげてますので久々にヲタブログっぽい記事にw。

あいぽん丸ごととっかえ以降も楽しませていただいとります、新章イケメン大奥。

私は、アプリとアメブロのブラウザゲームで、二人の影武者を演じております。

今回はアメブロの方を。


がちゃがなかなかに揃わなくて、無課金厨としては何度も攻略することで
一日一回の無料がちゃを延々と回し続けるせこい作戦。


日向様・・・・・・・・・・・
たった一枚がどうしてもでず、3周して同じ文章読みましたwwww

いや、攻略最後にがちゃだけ回せばいいんですが
がちゃポイント200ってのがどうも。
たまにくる、がちゃ100フィーバーを経験するとクッソもったいないwwww。
あぁあああ、最近、ビンボウネタ多いすねw。

とにかく、無課金でほそぼそ楽しむためには、時間を使うしかない。
さすがに3回目は兄上にも飽きてきて(失言)、がちゃ200ポイントで回しましたが
アバターつきのかぶりが5回とかもうね。
兄上には主にがちゃ方面で泣かされました(;'∀')。

しかしようやっと兄上がちゃフルコンプしたので(何回回したかは思い出したくもない)
新たな攻略対象として麻兎&火影編を開始しました。





{D9633C1B-3A5D-4A39-910B-5B5712E6672A:01}



麻兎みたいな、強引悪キャラって嫌いじゃないので麻兎狙いで初めてみましたらば。

いきなり火影のキャラにあわない強引な行動に度肝抜かれたはwwww。


火影って年下キャラですよね?違うの?
キャラボイスはこのゲームのこの人で再生されるんですけど。

花咲くまにまに(通常版)/5pb.

¥6,264
Amazon.co.jp


トタ坊 CV.皆川純子サマ


この声すぎてwwww。


ところが、いきなり護衛するときの儀式とか言って
額にちゅうされたんですけどそれはwwwwww。
マセガキがぁああああ!!!
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

麻兎は麻兎で、上様の命を狙ってるのは自分だから気を付けろとか言うし。
危険すぎるwwww。

日向様3回目とかもう、物語券消費するためだけに無意識タップしてたんで
ストーリー追うのがとっても楽しみになってきました!
惰性でゲームやっちゃうとつまんないもんね。


アプリの方では、ようやっと鷹司を本編、続編二種をフルコンプできたので
もう一度、がちゃ揃えないまま鷹司に行っちゃった夏津さん続編を開始しました。
続編(共通)シートと、禁断の蜜事編シートがそれぞれ1枚ずつ埋まってないので。

新章イケメン大奥では、一番愛してるのが夏津さんなんで
二度目ですがこれは問題なく萌えられそうですね。

さすがに今度は、蜜事編攻略で最後はフルコンプするまでがちゃだけ回しますけど。


あぁあ~無課金厨はツライすねw。
けどまぁ、十分すぎるほど楽しませていただいています。運営さんには感謝!

麻兎&火影編を開始して、久しぶりに本編を読み進めるのが楽しみに。
今度はフルコンプ目指すにしてもがちゃ最後まで回しますけどねw。