【日常】つ、つ、疲れた(´Д⊂ヽ | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!




やっと、購入手続き終わりましたタブレットの。


結論から言うと、イッコ前の記事で報告した量販店サイトでの注文をキャンセルし
正規店のオンラインショップでの注文に切り替え。

あの後調べましたら、値段は変わらないのに正規店オンラインショップで購入することのメリットについて書かれているブログを発見しまして。
ありがてぇ。

知らないと損するところでした。

キャンセル、すごい怖かったけど(クレカでの支払いだったから)
メーカーに在庫問い合わせちうステータスになってたのが良かったみたい。

あっさりとキャンセルできましたので正規店オンラインショップで。


伏せる意味ないと思うけどw、正規店オンラインショップで買うと
メリットとともに、背面に刻印していただけるのです。

刻印も試行錯誤して、納得のものを選びましたよ。

支払回数のこととかもういろいろあって、何度か認証突っぱねられたりして
ようやっと、受注確認メールが届いたよ。


上手くいけば、刻印入りの俺仕様のタブレットが8日には届くようでえす。
8日夕方仕事でつかえたらなぁと思いますが
まぁ、こんだけもがいて注文終えたんだから、望みすぎかもしれませんね。


届いたら開封の儀をやるかな。こんなに苦労したんだからwwwww。

いろんな意味で思い出深い品になりそうです。


つ、疲れたーーーーー。
肩こりで背中がバッキバキですwwww。


あ~早く届かないかなぁ~。