【小ネタ】この人はだれですか? | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!

新宿のサブナード、例のスペースに

黒子のバスケの巻きポスター?出現。

たまたま通っただけなんだからねッ⁈



たくさんのお嬢さんがたがきゃっきゃうふふで撮影会しておりましたよ。

わたくしは、未だに黒子のバスケはスルーしているので
(一応録画はしてあるけども)
誰が誰やらわかりません。
一番人気ある人のとこが黒山の人だかり、かと思いきや、まんべんなく散らばっているお嬢さんがた。
なので、さっぱりわからず。



とりあえず、誰かも知らないまま、写メってきますた。


{61F3C9B0-D69C-4446-9D7E-DF6749A649BE:01}



7番みたいですねwww

彼を被写体に選んだのは、ここから始まるステキロードの始まりで
こっそり撮るのに最適な場所だったからか?


いや、知らんけど、
見てて唯一、男子が撮ってたから。
男子にも人気がある人なんですか?

フジョシ目線で見ないならば、
スポ根アニメで面白いんだろうしバスケやってる人なんかは普通に気になるだろうしね。


7番が誰だかは調べるつもりなしw。
後々ハマって歯噛みする日がくるのでしょうか。


壁面には、4月からアニメ放送始まるハイキューのでっかいポスターが。
中学時代、バレー部だったわたくしは、こっちのほうが気になります。

まあ、なんだってフジョシ目線で見るんだろうけどもwwww


(弱虫ペダルは早々に視聴離脱しますた。義務のように録画は続けてます)