【日常】くいだおれの街、大阪より愛を込めて | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


ハーイ子猫ちゃんたち!

私は今、大阪にきております。
一日早い前乗りで、大阪観光。

くいだおれの街で、たこ焼きを食べ比べました。

いくつか写真あげるで~!

{6085FB09-6F5C-4922-8D7E-8614A633F461:01}


{A44496DA-4EE8-40CF-8CDC-8AA541B76278:01}


たこ焼きは全部で四店舗まわり、三人でシェアして10粒を次々と完食。
大人数でシェアするといろんなお店の食べられるからええよね!
(≧▽≦)


で、フジョシたるもの、写メらずにいられなかったのかコレ!


{F79D5003-E05A-4DB8-8C98-64912C81DCE9:01}



なんばのまんだらけ!
ツレが一般人だったので中にははいれませんでしたが。


大阪の街は、東京と違って派手で元気がいい!

その最たるブツがコレ!

{77E3E7F6-9416-42FC-AA09-E981246409BB:01}


スワロフスキーでゴテゴテに飾られたベンツやで~!


グリコ!

{CFA4F500-75A3-48FD-9C71-62E2B6035D8C:01}



くいだおれ太郎さん!


{506303DE-C499-4BCA-8C9B-44EC9E58DAF7:01}




500円で観れたお笑いライブの
純情ビッチ?っていう女芸人さん!

{C51BFF68-F03C-4544-A09D-F3E789F3C82F:01}



青髪のおじょうさんのおぱーいがプリンプリンで
おっさんらがかぶりつきでみて写メっており
すとりぷ小屋にでもきてしまったのかな、とwww


知らない若手さんばかりでしたが
楽しませてもおたで!

スカパーで放送もしとるらしい。
うちはスカパー入ってないけどな!


グランド花月!

{444ADBA2-87EB-47CB-9DBF-F2A1D2B6A103:01}


こちらは建物に入っただけ。

普段あまり歩くことがないだけに、
歩きすぎてたいそう疲れました。
だけど、とっても楽しかったのだった。

旅の思い出に、みなさんへもおすそ分けするやで~!