【日常】もちもちパスタ | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


おはようございます!
朝からエクササイズやるとじんわり汗かく季節到来。

てか、梅雨はいずこへ(^▽^;)






パスタが大好きで、疲れてるときなんかによく作る。
適度に目についた乾麺を使ってますが
今日はどうしてもオススメしたくてブログアップしてまふ。



これ。
photo:01



パスタ、なんでもそんな変わらんダロとおもてた。


これ。


これ!!!!


ぜんっぜん違いますから!


パッケージに、

もちもち

って、書いてあるからって希望通りのもちもちとは限らない。

けどこれは!!!!

あー、パスタにアルデンテ、若干の芯を求める人には不評かもしらんが、
もちもちマニアにはオススメ!!

もちもちなの、マヂで!!
(/ω\)

マヂか!!
マヂでか!!

今まで食べてきたパスタはなんだったのか。
乾麺なのに乾麺にあらず。
まるで生麺。
なにかのCMみたいだけど。

もうパスタは一生これがいいと思えるくらい。
お店に食べに行く必要性を全く感じない。


騙されたと思ってぜひ食べてみてください。

あーこれ、密林とかで安くまとめ買いできないかなー。

photo:02




うひょー、思い出しておなかすいた!

日曜日のブランチで今から作ります!
チーズと卵でなんちゃってカルボナーラかな。

できたらアップしまつお
ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


iPhoneからの投稿