【韓流いろいろ】紳士の品格 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



紳士の品格


久々に自分的大ヒット韓ドラでしたね!!
いや~、もう、アイドル俳優モノは飽き飽き。
男は40過ぎてからですよ!!!
ムハァーーーーー・・・(*´Д`)=зー


チャン・ドンゴンssiの12年ぶりの連ドラ出演もさることながら
男4人の熱い友情も掘り下げていて
オッサン好きにはたまらんでした
ムハァーーーーー・・・(*´Д`)=зー

高校時代からの大の仲良し4人組。
職業はさまざまだけど、みんなちゃんとリッチで
余裕があって、好きな女もいて人生楽しんでる。

これ、一人でも成功してなかったら、4人の友情も続いてないと
思うんだよね。
友情って、経済状態とかステータスとか、そゆ
フィールドが少なからず一緒じゃないと続かない。
価値観とかそゆのが、全く違う人間同士だと、心底からは
わかりあえないっていうか。
だから見ていてあこがれるんだろうな、あの4人の関係。

これ、二人は言うに及ばず(BL的な意味で)
三人でもダメで、四人だからこそ。
絶妙のキャスティングでしたよね。

40過ぎた大人の男らしく、19歳にもなる息子がいきなり出てきたり。
今まで散々遊んでたんだもんね~。
しかし、息子が一人だけ、しかも相手は初恋の女性ってんだから
遊んでる中にもちゃんと筋は通してるのかしら。

10年ごとに撮る記念撮影に、40歳の年はみんな
自分の女同伴とかめっさええわぁ
ムハァーーーーー・・・(*´Д`)=зー

正直、対女の恋愛部分はそれほど萌えなくて
男同士の友情とか、数々のエピソードに萌えまくりました
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

そうね、4人の中で誰が好みかって?

弁護士役の チェ・ユン

キム・ミンジュンssiでぇす!!


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
頭よくて物腰柔らかくて愛する女に一途。

チャン・ドンゴンssi演じるキム・ドジンさんは
遊び人杉。
あゆ人がモテるのもよくわかるし嫌いじゃない。
けど、いつも浮気を心配しなきゃなんないのしんどい。
イ・ジョンロクさんの嫁がカワイソス。
あんなにはなりたくないな~。
相手のことを信じられないってすごくしんどい。
ジョンロクさんとこの夫婦はこれからもすごくしんどそう。

テサンさんはシスコンすぎw。
てか、女に振り回されすぎ。
このカップルもずっとなにかと問題おきそう。

ドジンさんとこはなー。
イスさんが男に慣れてなさすぎて、ドジンさんみたいな
色男に免疫がなさすぎ。
落ちるの簡単すぎ。
ここも、なにかとトラブルありそう。

やっぱ、安定はユンさんカップルか。
若い嫁でウラヤマシスw。
しかし、ここも、若い嫁が、やっと手に入れた年上の旦那に飽きそう。
好きで好きで仕方なかったけど、
一緒になってみればたいしたことなかったなって。

なんだ、どこも安定しないwwww。
いや、そゆ、今はいいけど今後どうなるかわかんねっていう
そゆところこそ、リアルでいいのかもな。

なんにせよ、ひっさしぶりに楽しみなドラマでした。


追記。

このドラマがハマったのは、上に書いたような理由が第一ではありません。


チャン・ドンゴンssiの声を


東地宏樹さんがあてたから!!!!
↑最大フォント

東地さん!

東地さん出演で乙女ゲームはよ!
はよ!!!!!

絶対売れるから!
おじ様好きの年齢高めの乙女に大好評だから!!

全裸待機していますのではよ!!!!
ムハァーーーーー・・・(*´Д`)=з





もっと知りたい! 韓国TVドラマvol.54 (MOOK21)/共同通信社

¥1,260
Amazon.co.jp

ドラマCD オジサマ専科 Vol.6 Escape to the Future~明日への脱出~/TWOFIVE RECORDS

¥2,940
Amazon.co.jp

↑ドラマCDは出てるんだね~。
チェックしてみよう!