1月21日に投稿したなう | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



年下の、ただの友達に○○ちゃんなんて呼ばれてムカムカが止まらない (╬☉д⊙)勘違いしてるってこうゆうことだよ
1/21 0:08

ダメだ、思い出しイライラが止まらん (╬☉д⊙)あんなやつ、記憶から消し去ろう。くわっ!!
1/21 0:28

しかもこれ、男に言われたんだから。好き以下の男にちゃんづけされるとこんなに腹立つんだって初めて知った。つか、こんな勘違い失礼男が初めてなんだぜ
1/21 0:28

夜中に暴言すんません。あまりにもアレだったんで。怒ってる自分嫌い。最近、機嫌よくやってたのになあ
1/21 0:28

LINEでやりとりしとったが、ブロックしたいくらいだはwwwと、嬉しいことも同時にあったから帳消しだあ。楽しいことだけ考えよう。おやすみなさい(*^^*)
1/21 0:48