1月19日に投稿したなう | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



ぶるわああああおはぽよ!今日はワンピ映画を観てくるよ! ヽ(*´∀`*)ノ
1/19 9:31

あいぽんの表面保護シールを買ってはってたんだけど、一ヶ月くらいで表面に気泡が。なんだよー、金返せ!って思ったらなんのことはない、保護シールを保護するシートをはいでないだけだったwwww一枚剥けるとなんとクリアなことか! ( ෆຶ⍛ෆຶ)
1/19 9:52

どうぶつの森の住人が俺のことを「めのじー」「めのうさま」と呼んでるのでみんなも呼んでいいよ (๑´∀`๑)
1/19 9:52

モーニングコーヒーなう。ちゃんとドロップさせるのが好き。胃が弱いので牛乳(低脂肪)入れて。ミルクも泡立ててカフェオレ、にはめったにしないけど ( ´_ゝ`)フ
1/19 9:52

あ、そろそろ化粧して支度せねば。化粧と着替えに一時間もかからんがね(Ф(●●)Ф)/
1/19 11:08

ワンピース観てきたー。青キジらぁぶ ( •ॢ◡-ॢ)-♡片目のゾロは俺の意識から除外。みるだけで涙が出るから (˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ )
1/19 19:13

まゆ毛が繋がってるほうが美人の国。美の価値観はさまざまですねー ( ´_ゝ`)フ
1/19 19:34

あー、「ワンピースとかもう飽きたわー、一周まわってすでにもう飽きたわー。なに、ニワカファンが急増?はいはい、麦わらの一味サイコーよなはいはい」とかミサワ風に達観したワンピファンの友達欲しい。ほんでそいつんちでコミックス一巻からずーーっと読みたい
1/19 22:31

今更全巻揃えたくないし、置く場所もない。ネットカフェは他の人も読んでて歯抜けてそうだし、中古屋で立ち読みは死ぬほどツライ。ベットに寝転がって読みたい。朝から晩まで。三食おやつつきで。誰か名乗り出てくれないかなー(本気)
1/19 22:52