【日常】友、遠方より来る【ウレシャス】 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



嬉しすぎたので遅くにブログ更新。




先日、大好きな、仲良しのツイッタフォロワーさんが
前触れなくアカウント消しておられたんです。

もうすっごく寂しくて。
・°・(ノД`)・°・


確かに、ツイッタ自重してたし
最近では萌えの方向が変わってきてたので
絡むことはなかったんだけど
彼女のツイートはメールで飛ぶようにして
逃さず読んでたのだ。


ツイートくるたびに、
元気にしてるんだな、
今はこのジャンルに萌えてるんだなって
ほっこりした気分でいた。

それが、数日静かだな、DMでも送ってみようと思ったら
「そのユーザーはいません」ってなって。
・°・(ノД`)・°・


他のフォロワーさんにはちゃんとお別れ言ったんだろうか。
俺にだけ内緒だったんだろうか、とかね。

彼女のおかげでツイッタ楽しくなったし
自分から話しかける勇気をもらったので
やめちゃうならば最後に御礼を言いたかった。
ただそれだけなんだよ…。



しばらく落ちてたんだけども
今日、換わりに素晴らしいことがあったので
なんとなく浮上できたのです。



最後に会ったのがいつだか思い出せないくらい
(5、6年とか前かな~)
昔の知り合いにメール出してみたら
アドレスも変わってなかったし
なおかつ、返信くれてね。


いやもう、めっちゃ嬉しかったよぉ
・°・(ノД`)・°・

俺みたいなもんを覚えててくれて
返信くれてね。

「縁」みたいなもんが未だ切れずに残ってたんだなーって。

生まれてきて死んでいくまでの間に知り合った人。
なにかしらの縁があったからこそ、人生が交差した人。
縁がなければそこまで。


なんていうか感動しない? する、よね?
俺は感動したなぁ。
ホントにね。もうありがたかった。
覚えててくれるなんてなー。


感謝とともに、これからはマメに連絡とって
薄くなっていた交友を温めなおしたいです。

気にかけてもらえるって、もったいなくもありがたいことだもの。



いつもこのブログに遊びにきてくださる皆様、
更新もまちまちだし
書く内容はてんでばらばらw。
しかも己の萌え語りだけでなんの特もない。

毒舌だし適当だしヲタ丸出しだしw。

それなのに懲りずに遊びにくてくれて
コメントくれて。

人見知り激しいので、みんなウェルカム、じゃないし
わかってくれる人だけでいいなんて
傲慢そのものの

お前何様だよ状態


のこんなうp主のブログを読んでくださってありがとう。
ありがとうございます!


コメントしなくても、遊びにきてくれて読んでくれる
あなたがいるのはわかってる!
俺もそうだが、恥ずかしくて絡めないけど
読んでるよ、ってあなたがいるのはわかってるんだぞww。

そんなあなたのために、
ちょっとでも笑えて、ちょっとでもヒマつぶしになれる
そんなブログを続けていきたいと思いましたの、改めて。


あー、マジヤバい。
今日はいい夢見れそうですわ。


このウレシャス気分をあなたにも!



日ごろの感謝と愛をこめて。


めのう