【3DS】とびだせ どうぶつの森 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



とびだせ どうぶつの森 3DS

2012年11月8日 発売予定


ついにキタアアアアアアアアア


3DS本体購入フラグでつお
。(´д`lll)


初代「ぶつ森」はとっくに飽きてるんですけど
。(´д`lll)
放置し放題で、ごきぶry沸き放題
。(´д`lll)




そもそもですよ。
3DSってそんないいのか?
ショップで試遊するも、どうも3DSがあわなくて。
酔うよね、普通に。
画面も小さいし(PSPに慣れるととても苦痛)
ソフトにも魅力を感じるものがなかったので
購入見合わせておったんですよね。

ビータちゃんも持ってないのに
どうするんだって思ってたんだけど。


ぶつ森最新作出るならコレ、間違いなく購入フラグでつ。
つっても、本体は3DSLLにしますけど。ええ。

「携帯機」って呼び方に疑問を感じるほどデカいけど
もともと酔うのに画面ちっさいとか絶対楽しめない。

ネットショップだとどこも予約終了ってなってるね。
普通に店頭で買えると思う。人気ソフトだし。

ただなー。


「人生の大事な時間」


を大量に食われるよね、きっとw。

面白いのはわかりきってる。
初代ぶつ森より、何倍も作りこまれてるし
そうとう楽しめるだろうけど。



ちょっとやりたいこと出てきたんで
ゲームに時間とられてる場合じゃないかもなーと。
楽しめるしのめり込むことがわかりきってるのが問題。


自分へのご褒美で買ってもいいんだけどなー。
すっごい欲しいんだけどなー。


ちっと考える。


とびだせ どうぶつの森/任天堂

¥4,800
Amazon.co.jp