【日常】トリコ グルメハンティングブック買ったよ | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



トリコ グルメハンティングブック (ジャンプコミックス)/島袋 光年

¥780
Amazon.co.jp


トリコに激ハマりちうなのに、まさかの原作未読w。
なので、入門ってことでコレを買いました。


なにせ分厚いんで、まだチラ見程度なんですけど
一番知りたかった、ゼブラさんの顔の傷については
確認できず…。



2002年、ジャンプに初読みきりとして掲載された
トリコの原点とされる作品や、
ワンピとのコラボマンガまで載ってて
遅れてきた俺にはありがたい限り。


妄想小説を書く燃料&資料にしたいです。




妄想小説のほうですが、時間のやりくりがうまくできず
なかなか思うように仕上がりません。
たくさんの方に読んでいただけているようなので
期待に応えたいのは山々なんすけどね。

萌えはちっとも冷めてないので
ぐいぐいいきたいです。

もうちょい、待っててね…。
(こんなところで言われても)