【コミックス】キャッスルマンゴー | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



十亀さんと万ちゃんのラブストーリー完結。


木原てんてぇの本は、もう読んでて苦しいんだよねー。
。(´д`lll)

今作、キャッスルマンゴーは、
木原てんてぇ原作で小椋ムクてんてぇの絵でしたが。
文章書きの立場としては、
やっぱり、こうやって絵にしてもらえると
ビジュアルで読者に伝わるのでいいなぁと。

文章だけの、読者にいかに想像させるかって力量もあるけど
より、伝わる気がしてね。


想像を絶する貧乏ってのが、2巻と同時発売の小説
「リバーズエンド」
で詳しく語られていますが、
家族をいっぺんに亡くした十亀さんの、
身がきしむような孤独に、また息をするのもツラくて。


二人が幸せになれたので、ホント、すっきりしました。

ずっとずっと、幸せに暮らして欲しいな~。


年の差があるんでね、まだなにかと障害ありそうな気もしないでもないけど。



中毒性あるよね、木原てんてぇ
。(´д`lll)


キャッスルマンゴー 1 (MARBLE COMICS)/ソフトライン 東京漫画社

¥660
Amazon.co.jp

キャッスルマンゴー(2)(完) (マーブルコミックス) (MARBLE COMICS)/ソフトライン 東京漫画社

¥700
Amazon.co.jp

リバーズエンド (Holly NOVELS)/蒼竜社

¥900
Amazon.co.jp