【PSP】TIGER&BUNNY オンエアジャック | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


TIGER&BUNNY オンエアジャック

2012年9月20日 発売予定


TIGER & BUNNY オンエアジャック!(初回封入特典:PSPカスタムテーマ、ステッカー.../バンダイナムコゲームス

¥6,280
Amazon.co.jp



どうしよう。




金返せにならなきゃいいけど…


キャラホビ会場で試遊もできたようなので
評判をググってみたんだけど。


最近次々と、原作やアニメが好評の作品を
キャラゲーとして販売する風潮にあるが
俺が記憶しているところでは、


ことごとく失敗


ファンが泣いている&怒っている声しか聞いてない…
(/TДT)/


最近の記憶に新しいところではコレら

青の祓魔師 幻刻の迷宮 (ラビリンス) (通常版)/バンダイナムコゲームス

¥5,230
Amazon.co.jp

黒子のバスケ キセキの試合/バンダイナムコゲームス

¥5,230
Amazon.co.jp

化物語 ポータブル (通常版)/バンダイナムコゲームス

¥6,280
Amazon.co.jp



アマレビュー参照というピンポイントながら
かなりがっかりした評価が目立つ。

楽しみにしていたからガッカリ、ってなっちゃってて。


声優ヲタだったり、原作・アニメファンだったりすると
作品への思い入れが人一倍強いので評価辛くなるのは仕方ないとしても。


タイバニのオンエアジャックは、キャラクターフルボイスということで
その点は声優ヲタ・アニメヲタ的には嬉しいんだけども。


トリコとか

トリコ グルメサバイバル! 2/バンダイナムコゲームス

¥5,230
Amazon.co.jp



ナルトとか

NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットインパクト/バンダイナムコゲームス

¥5,230
Amazon.co.jp


バトル系のものはそこそこ評価高いのかしら。
なんにせよ、ファンを満足させてくれるものに
仕上がってるといいんだけども。


俺?

とりあえず保留


初回特典とかいらんし、
やりたいゲームてんこ盛りで
そこまでwktkしてないwwww。
評判が良かったら、って感じです。


もうすぐ映画も始まるね~。
結局、虎徹さんカードが欲しくて買った前売り
第一弾だけ所持してるので
ヒマみつけて観に行きたいと思っています。
期待してないwww。
パンフとかグッズを買うかどうかも定かでない。
うーーーーん。

(仮)tiger & bunny @be.smile 10個入 BOX (食玩)/バンダイ

¥4,200
Amazon.co.jp


映画とか芝居とかより、アニメ二期はよ!