【日常】僕の冷蔵庫 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



まだまだあっちぃわね。
みんな、ちゃんと食ってちゃんと寝てる?



タイトル、「僕の冷蔵庫」

スマップさんの曲じゃないですよw。



や、大好きな曲です。


歌詞を起こしてみたお。



僕の冷蔵庫

作詞:森浩美
作曲:CHOKKAKU

アメリカ映画でね
見かけた冷蔵庫
やっと探し当てた
レトロタイプのヤツさ
チョコミントアイス
買ってこよう
夜中に突然
君が来ても 困らない

銀色したボディーには
夏の雲が映ってる
さっそくコーラを冷そう
君とふたり分の…
部屋は少し
狭くなったけど…

君の微笑った写真
磁石で貼っておく
ドアを開くたびに
君にあいさつしよう
野菜サラダを
食べてみよう
中華風ドレッシングの
作り方 覚えたし…

もしも君とケンカをして
めまいが襲ったときは
氷をたくさん出して
頭を冷やせばいい
案外こいつは頼りになる





シンツヨですおw。
当時すげ萌えたもんです。
カワイイ曲ですよね。
久々に聞きたくなってアイポ検索w。
ええわぁ、カワユス。


上京してからずっと使ってた古い冷蔵庫にサヨナラして
この夏、新しい冷蔵庫をお迎えしますた。
ムハァーーーーー・・・(*´Д`)=зー
なんだろ。
新しい家電が家に来たときの興奮度は異常。
古い子も故障もなくがんばってくれてたんだけどねー。

前のはホントにちっさいヤツだったので
料理するようになるとぜんぜん入らなくてね…。
古いのでエコでもなく、電気代もそうとうかかっていたようで。
容量もいっきに倍になり、スッカスカw。
一人暮らしには多少贅沢なサイズだし
キッチンはますます狭くなったんだけど
これで、買い物しても入りきらないストレスゼロw。

とりあえず、カスピ海ヨーグルト増産して
コラーゲン摂取のためのゼリー作ろう。
ゆったり広々の庫内だから
楽々置けるお。


冷蔵庫内の食材を使い切るのも大変でした。
意外と溜め込んでるもんだ。
賞味期限切れのモノもちらほらw。
チューブのわさびとか二本も出てきて
どっちも切れてたっていうねw。

たまに冷蔵庫掃除するのも
賞味期限切れをチェックするのにいいもんだ。
(みんな普通にしていますw)

たくさん入るようになったからと言って
ここぞとばかりに詰め込むのではなく、
買いすぎ注意で、無駄のない食生活を心がけよう。



さて、ダイエットの中間発表。
ゆるめのダイエットしてますが、
冷蔵庫買い替えのために
買い物を極力せず、ひたすら消費。
一玉買ったキャベツを消費するのに
夜、炭水化物を取らずにキャベツと鳥肉、豚肉で
シリコンスチーマーでチンして食べてたら
1キロ減ってました!
\(^_^)/

ムダ肉(つまめる肉)は減ってきたものの
体脂肪率だけはどうにもこうにも
┐( ̄ヘ ̄)┌
やっぱ、運動しないってのはダメみたい(わかってるわい)。
尻肉とかが減っちゃって貧相になってきた。
ダメなのよ。
むっちむちのメリハリぼでぇになりたいの!
だから、体重減らすんじゃなくて体脂肪減らし
乳と尻はボリュームアップしたいの!

はう。
運動、ね・・・。
。(´д`lll)




$+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++

SMAP 006~Sexy Six~/ビクターエンタテインメント

¥3,059
Amazon.co.jp