【アニメ】あらしのよるに~ひみつのともだち | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!





あらしのよるに~ひみつのともだち



現在7話「メイのしあわせ」まで視聴済み。


7話でガチ泣きしてしまいますた


・°・(ノД`)・°・



この作品ってば、種族を超えた恋の話。

「ともだち」

とか言ってるけど、関係性は普通に男女の恋愛の話です。
ガブの男気に泣けるでやんすよ
・°・(ノД`)・°・


そもそも、いくら暗闇の中で知り合ったからって
狼とヤギが友達になれるのか、って話です。
1話以降も、ヤギのにおいとか狼のにおいとか
野生動物ならではの、獣臭云々がネタにあがるんでね。

食欲を抑えて友達関係続ける。
これってすごくね?
6話までは、食べるの食べられるのって話が散々出てきて
それでもお互い大好き、ひみつのともだちだよねーって言ってたんだけど
7話にきて、とうとう、ガブは嫉妬するんですよ、
メイと同じ種族である黒ヤギの彼に(石田さんww)。

同じヤギ同士、黒ヤギさんと仲良くするのが
メイのしあわせだからつって、
もう会うのやめようとかいいよる。

黒ヤギさんに嫉妬してイライラしてるくせにですよ。
泣ける、泣けるぞぉおおおおお!

今打ちながら思い出し泣きしてるおw。



7話のエピソードがより強化される
6話の「ひみつの隠れ家」もヤバかった。

ひみつのともだちだから、誰にも邪魔されないように
誰からも見つからないように、二人だけで
安心して会える場所をお互い探そうとするんすよ。

各々仲間に邪魔されたりしてなかなかうまいこといかんくて。
隠れ家を見つけるまで一週間会わないようにしようって決めて言うと
「一週間も会わなくても堪えられるの?」
とかもやもやするんすよ!
(*´Д`)=

そんで最終的にお互いが見つけた隠れ家で、ばったり。
「おんなじこと考えてたんだね!」
つってな(*´Д`)=з。



今までは青空の下、開放的な空間で逢瀬を重ねていた二人だけど
隠れ家つーと、閉鎖空間、しかも二人っきり。
コレは初えっちフラグ!?

ふぉおおおおおおおおお!
滾るぅうううううう!

って6話のあとに7話だもんよ。
自分が嫉妬していたことを素直にいうガブってば。
セツナス、セツナスなぁあああああ。

自分から身を引こうとしたガブに怒ったメイが足をくじいちゃって。
メイが怒った理由だって、
勝手に黒ヤギさんとくっつけようとして
勝手に友達やめようとしたガブのことを
本当に大事に思っていたから怒ったんだもの。
相思相愛すぐる。
(σ・∀・)σ
足をくじいたメイを背中に乗せて歩くガブ。
男だすなぁあああ。
ホホエマシス。


こんなに好きになってどうするんだろう。
どうなるんだろう。
これはもう、かけおちしかないじゃんよ。
お互いの仲間はとうてい理解できないだろうし
バレたら絶対反対される。
でも食欲を蹴散らしてまで一緒にいたい、
嫉妬しちゃうくらい好きなんだから
もう絶対離れられない。

だけど種族が違うと、心はともかく
身体のほうはどう落ち着ければいいもんか。


あああセツナス。



どうしてあなたは狼なの。
どうしてきみはヤギなんすか。



のしかかって押さえつけたメイの顔を、
長い舌で舐め回すガブを妄想するだけで抜けるすなw。
食いたくて(二重の意味で)舐めるってばよ。



最後のオチ知らないんでどうゆう着地するのか楽しみ。
俺ならどうゆうオチつけるかなぁ。