【日常】戻ってきますた!('-^*)/ | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



関東地方、梅雨の中休み?
あっちぃですけど、みんな元気でしたか?

めのうでございます。


ようやく、試験が終わりまして
通常運転へと徐々に移行していく所存であります。
合否結果は7月末やで。
手ごたえの方はうーーーーん。どうなんやろw。
まぁ、どっちにしてもこの場で報告はさせてもらいます。



春アニメが最終回を迎え
追いついてなかったものを必死こいて消化している最中。

夏アニメが、また!
俺的にかなりツボな作品が多く、
できうる限り、1話は観ようと思ってるんだけど
(放送時間がカブった場合は、より観たい方を選択)
春アニメは1話で視聴続行できなかったものもあった中、
なかなかに2話が楽しみな作品が数多く
時間のやりくりにほとほと困り果てる始末。


あとゲームな。
Fate/Stay Nightが途中で止まってて(クリア目安時間見て若干萎え)
快!が出たからって
ストームラバー快!をプレイはじめますたwww。
たくみくーーーーーーーーん
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

これはゲームレビューやりたいのう。
クロックゼロ以降の乙女ゲ。
久しぶりってことになるかな。
最近でもちらほら、レビュー記事を読んでくだすってる
お嬢さん方がいるみたいなので
需要はあるんだろう。

しかし、二股プレイがまかり通るってのはどうなの。
俺は基本、一途なんで(←)
大好きな彼を差し置いて、ほかの男にも色目使うなんて芸当
できそうにありません…。

今だって、たくみくんが好きすぎてバカップルまっしぐらwww。
ほかのキャラも気になりますが
二周目以降じゃないとなー。
浮気プレイが醍醐味ってのはかなりツライ。
リアルでも重いって思われるのは仕方ないなw。
もっと軽く、男の間を蝶のようにふわふわ漂うくらいの気概で!

夏だよ、彼氏ほしいよwww。
海とかプールとか絶対ムリポだけどw
花火大会とか行きたいーーー!
浴衣持ってないけど、友達に借りるから!
ゲタの鼻緒が痛くて

俺「ゲタで靴擦れしちゃったw」
彼「ゲタって時点で『くつずれ』はおかしいだろwww」
俺「もぉう、そこ、つっこまないで!」
彼「わりぃw。ほら、負ぶってやるから背中乗れ」
俺「え?」
彼「足痛くて歩けないだろ? 乗れよ」
俺「でも、…重いからいいよ」
彼「おまえ一人ぐらい背負えなくてなにが男だ。遠慮すんな」
俺「…アリガト(//・_・//)」
彼「うわ! 腰抜けそう!」
俺「ひどぃいいいいいいいい!」


なんてなww。

…死にたい。



こんな感じでぼちぼち復帰。
リハビリ的に復帰。
ネットからしばらく離れると
それはそれでちぃとばかり緊張が走るねw。