【アニメ】ソードアート・オンライン | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



ソードアート・オンライン

ソードアート・オンライン

これはゲームであっても遊びではない



<キャスト>
キリト:松岡禎丞サマ
アスナ:戸松遥サマ
リーファ:竹達彩奈サマ
ユイ:伊藤かな恵サマ
シリカ:日高里菜サマ
リズベット:高垣彩陽サマ
クライン:平田広明サマ
エギル:安元洋貴サマ
サチ:早見沙織サマ
茅場晶彦:山寺宏一サマ


山ちゃんキタアアアアアアアアア
\(^_^)/

アニメにご出演は久々って感じしないか。
ご結婚おめでとうございます!
↑こんなとこで言うてもww



こんなわかりやすい厨二設定で萌えてる俺の頭ん中も
十分厨二w。
自覚は、ある。


もとはウェブ小説が原作なんすね。
最近あったな、こゆ設定。
ゲームの中の世界に入り込んじゃってって感じの。
アクセルワールドとかも同じ感じよね、って
どうやら作者は同じ人らしい。

…アクセルワールドは1話で断念。
たぶん主人公のぶさいくっぷりで勃たなかったww。

その点、キリトくんはいいよ、キリトかわいいよキリト!

大丈夫、俺だけじゃない、キリトがかわいいって思ったの。

クラインさんもはっきりおっしゃいました
\(^_^)/
(*´Д`)=з

オンラインゲームにドハマりして現実世界に帰りたくないって気持ち
わからんでもないからwww。

バーチャルで死んじゃったらリアルでも死んじゃうってのは
恐ろしくもありますが、
実際、全く起こりえないことだとも言い切れないって
思ってしまったんだよなー。
ゲーム廃人は実際に存在するわけで

まぁ俺なんかは非常にわかりやすい雑魚キャラなんでww
運営の思い通りに動いて、まっさきに死んじゃう口ではあるがw。

クラインさんがキリトくんと今後、
どのように絡んでいくのかwktk。

むしろアスナさんとの関係なんてどうでもいいw。
だって腐女子だものw。

ああ!
クラインさんの男気にもグッときますた。
1話の掴みはオッケ。
2話がヒジョーに楽しみです。

公式サイトにて、連動企画発動中。



ソードアート・オンライン1-6巻 セット (電撃文庫)

アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 756326