中田敦彦さん&福田萌さん ご結婚おめでとうございます! | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



オリラジ中田敦彦が結婚!あっちゃんのプライベート武勇伝5選


6月4日、お笑いコンビ、オリエンタルラジオのあっちゃんこと中田敦彦(29)が、タレントの福田萌(26..........≪続きを読む≫







ご無沙汰しております。
おめでたいニュース&私事で出てまいりました。


あっちゃん、ご結婚おめでとうございます!!

俺が始めてオリエンタルラジオをナマで拝見したのは
あっちゃん藤森くんがまだ在学中のM-1予選でしたなぁ。

M-1が爆発的に人気出る前、2002年か2003年だったような。

爆発的人気の前でしたから、予選から余裕でチケット取れてたし
朝から晩までだらっだらと延々と予選を観る体力もあったなww。

♪武勇伝武勇伝! って出てきたときは

こ、これは!!!! (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

その頃、とても斬新だった、リズミカルな漫才で
度肝抜かれたのを覚えてる。
当時やってたお笑いライブブログでも
コーフンして新星現る! って打ち殴ったもんです。

あれからとんとん拍子に芸能界の人気者に。
当時まだまだ珍しかった、高学歴な芸人さんってことで
話題になりましたねぇ。

俺は最初っからあっちゃん推しww。

中学のときイケてない芸人であだ名を「滝廉太郎」と
されていたそうですがw
いいじゃない、今最高に素敵なんだから。

バカにしてたクラスメイトの面々も、
あっちゃんの成功っぷりには後悔してることだろう。


一方、新婦の萌ちゃん。
なんと! 俺と同じ誕生日なんですね!
6月5日!

これまで、6月5日生まれのタレントさんとして
ガッツ石松さんを筆頭にw さほど嬉しくない(失礼)
ラインナップだったんだけど
これでちょっと嬉しくなりました。

しかも、大好きなあっちゃんと萌ちゃんの結婚記念日!

もう絶対、忘れないよ、二人の結婚記念日www。


どうかどうか、末永くお幸せに!!




先ほど母に電話しました。
生んでくれてありがとう、と。

実家では、伯母とその息子を招待して
食事会が開催されておったようで。
たまに家族以外で食事すると
楽しそうでいいやね!
いつも一人で食事することが多い母に
図らずも楽しい団欒が訪れたことに感謝。
安心するものですな。

俺は日曜日にツレらとランチに行くことになっとります。
そんで、誕生日当日の今日は
早々に帰宅し、家でまったり。
誕生日のときくらいだな、さびしいって思うのwww。
そこが問題なんだよなぁ。普段さびしいって思いにくい。



地元のツレからも誕おめメールもらって
幸せもんですよ、俺ってば。

今年一年、楽しく過ごせますように

ツレのメールに添えられていた一文。
はい、精一杯努力します\(^_^)/