6月3日に投稿したなう | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



RT乙女ゲーム男性声優はイケメンなのが中村、甘いのが緑川、エロいのが遊佐、つかめないのが石田、話しやすいのが吉野、可愛いのが福山、病弱なのが杉田、からかってくるのが杉山、裏があるのが平川、愛でてくるのが保志、いい奴なのが寺島、ギャグかと思いきや全部もってくのが諏訪部ってイメージ
6/3 1:37

阪急駅員のイケメンな行動がRTされまくってるけど、バレたら処分されるんじゃね?駅の規模にもよるけど調べたらわかると思うだが。惚れたならツイートなんかしないでリアルでアタックすれ!…ムリだからツイートで満足してるんだな、そんなら仕方ないwww
6/3 12:30