【声優萌え】鳥海浩輔サマ お誕生日おめでとうございます! | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



本日、5月16日は、鳥海浩輔サマのお誕生日でつ。



おめでとうございます!!

\(^_^)/


俺と鳥ちゃんの出会いは、コレでした。
( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン



咎狗の血 Vista対応版
咎狗の血 Vista対応版
posted with amazlet at 12.05.16
Nitro+CHiRAL (2007-04-05)


鳥ちゃんっていうか、先割れスプーンさん、でつね。
。(´д`lll)


大人の事情で、ここに紹介しちゃうのはどうかとも思ったですが、
アニメでは堂々と本名で出演なされていたので
いいよ、ね、ってことで紹介しちゃうwww。

俺、先割れさんは、受け声声優さんで一番好きなんでつお
ムハァーーーーー・・・(*´Д`)=з

一番、でつ。一番!!!
一番好きなんでつお!


有名どころの、両方おできになる声優さんも多いですが、
総じて、攻め声は大好物なのに
受けた途端にゲンナリってことが多すぎる中、

女々しい感じしない、普通の男の子なのに
ものすっごい色気あるんだもんよ。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

アキラたんがかわいすぎて、いまだにたまに
イベント見直してます
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

殺伐とした、グロゲームの中に可憐に咲く一輪の花。
あああ、好きだ、アキラたんんんんんん!
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


近いところ、列挙していく。

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(通常版)
アイディアファクトリー (2011-10-13)
売り上げランキング: 699


ルックスでは全然萌えられなかった
ビショップが、好きになれたのは鳥ちゃんのおかげ。


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Best
スパイク (2011-11-23)
売り上げランキング: 407


中井さんの大和田さんとのコンビに禿げ散らかした
石丸くん。





ペルソナ3ポータブル PSP the Best
アトラス (2011-08-25)
売り上げランキング: 206


(ちょい止まってるけど)ペルソナ3では、ムードメーカーの
順平くん。バカ扱いする同級生の女、なんなの。
(名前すら出してやらない)



アクエリオンEVOL イヴの詩篇
菅野よう子 The Little Singers of Tokyo AKINO&AIKI from bless4 The Member of LSOT AKINO with bless4 ユノハ・スルール(小倉唯)
flying DOG (2012-05-23)
売り上げランキング: 46


アクエリオンEVOLのアンディ。
一見お調子者のアンディだけど、
鳥ちゃんが演じることで、人物像の深みが増すんだよね。



よほどのことがないかぎり、
鳥ちゃんが演じてるってだけで、条件反射で
そのキャラ好きになっちゃうwww。


妄信。


その言葉が当てはまるかもしれない。


最近あんまCDも聴いてないし
活動内容を追ってない、ダメファンですが
これからも鳥ちゃんを応援し続けます。
ずっと好きだと思う。
ほんとに好き。


※言い訳
そんなに好きなのにどうしてイチオシじゃないのよ、って
突っ込むアナタへ。
それは、俺が基本、攻めキャラ萌え属性だからでつ。
。(´д`lll)
大体において、受けキャラ最萌えの腐女子が多かろうなか、
俺はほとんど、攻めキャラ萌えなんで。
なので、イチオシ、にはならないのだ。
しかし! 受け声声優さんの中では一番好きなんだ!←シツコイ


鳥海浩輔 ひとり芝居 LOVERS ONLY 2 ラブロマンスは君と
鳥海浩輔
発売元:モモグレ/販売元 :アルドゥール (2012-05-24)
売り上げランキング: 2620


こんなんも出てんだねー。
レンタル探してみよう…。





だらだら垂れ流してきましたが。
時間ない中、どうしてもお祝いがしたくて
こんなグダグダの記事うpるほどには大好きです。



鳥ちゃん!
これからも、たまにでいいので、受け声ください。
ぐじゅぐじゅに濡れてる鳥ちゃんがほしいの。
一番なんだから。一番なんだからぁあああああ!