5月15日に投稿したなう | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



背中のキズのせいでバンダイに返していた虎徹さんが戻ってきた。箱から内包から全部前のもので本体だけ新しいものにした様子。山積みにされた本体のみからざっくり詰められたんだなと思うとなぜか中古感に萎える。ああ、処女がいいと言う男の気持ちをこんなことで体感することになろうとは…
5/15 21:17

そして、返品した背中にキズのある虎徹さんが恋しくてたまらない…こうなると知ってたら返品しなきゃヨカタと後悔している。あのキズモノの虎徹さんが廃棄物処理されるかと思うとたまらんな( ノД`)ああ、新しい虎徹さんも愛情薄くて可哀想だし今回の買い物は大失敗だった。
5/15 21:17

つか、箱詰めするときは人の手でやってるんだろうから、初めからよくチェックしてくれてればこんな悲劇は起きなかったし、手間も時間もかからなかったのにと思うとやるせない。新しい虎徹さんを愛する努力しないと。って、愛って努力しはじめたらもう崩壊してるんじゃないのか。
5/15 21:17