【アニメ】謎の彼女X | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



謎の彼女X


ざっくりした作品説明

転向転校してきた愛想のない女子が放課後転寝していた机に
彼女のよだれが垂れていた。
それを舐めた主人公は原因不明の風邪に悩まされるが
お見舞いに来た彼女からよだれを舐めさせられると
ウソのように治り、
病は「「恋の病である」と告げられる。



<キャスト>
卜部美琴:吉谷彩子サマ
椿 明:入野自由サマ
丘 歩子:広橋涼サマ
上野公平:梶裕貴サマ
椿 陽子:福圓美里サマ



なんぞこれwwwww。
どこから突っ込んでいいかわからむわ。

ひたすら変人の転校生、しかもあれでいいんだろうけど
なんつか、声優さんの演技がどうも。
近年稀に見るド大根役者なのか、
逆に天才声優なのか判別つかむww。
(インタビュー映像観て納得、初めての声優作品だと。
ああ、これはやはり近年稀に見るドrywwww。
しかも、ナカノヒトもそこそこ変人www)


机に垂れてるよだれ舐める時点で、主人公も変態w。
昔からの鉄板ネタで、好きな人のリコーダー舐めるとかあるけど
それのはるか上いってるからな。

ただ、どこかで読みかじった知識として、
人がキスをするのは、愛情とか欲情を伝えるって以外に、
相手の体の中の免疫力的なものを無意識に確かめてるんだそうだ。

人それぞれ、キスの味(唾の味)に好みがあるだろうけど
遺伝子レベルでそれを確認してるんだと。

と、少し納得しかけたところで、
普通にキスするってことをしないのに




なぜこんなに萌える
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


お付き合いを始めた主人公と転校生。
毎日一緒に下校するんだけど
別れ際に必ず

「はい、今日の分」

つって、彼女のよだれをあーんで舐めさせてもらう主人公www。

普通に考えて、別れ際にキス、だよなぁ。
毎回毎回、あーん、だもんよwwww。

しかも、よだれの成分が、その時の心理状態で変わるっていうね。
彼女がドキドキしてたら、その時のよだれは
いつもよりとても甘い、とかwww。

怪我をしたときのよだれを舐めると、
怪我が移るっていうオカルトはちょっと待て! だけどw。

高校に入って人生初の彼女できて滾る主人公。
そりゃ、別れ際のあーんだけじゃなくて
直接吸いたいだろう、口をwwww。

しかしそうはさせないのが変人転校生。
パンツ(下着)に常にはさみを挟んでいてww
それで攻撃するとかもうね。


最初はホントにポカーンで、視聴続行不可能かと思ってたんだが、
なんつか、クセになるアニメだw。

彼女のド大根っぷりを差し引いても、
ピュアと言えば聞こえのいい、
キスするんじゃなくてよだれを舐めさせるっていう行為が


これほどエロいとは!!!


口吸いあうよりはるかにエロい行為だ、
よだれ舐めさせるってのは
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


おっぱい丸出しの不二子ちゃんにげんなりして
二回目以降のルパンを見限った俺にとって、
チラリズム的ドキドキ感を煽ってくれよる、
よだれ舐めwww。




変人彼女に振り回されてドキドキ鼻血がとまらん
主人公カワユス。

クラスメイトとうちとけようとしない彼女が
自分を恋人に選んでくれて、
自分だけは特別扱いってのはやはり、嬉しいもんだろう。


コミックスもいっぱい出てるみたいだけど
今後いつになったら、直接口吸えるようになるのか
ヒジョーに気になるところ。
よだれ舐めるだけで鼻血噴いてる主人公は
直接キスしたりセクロスしたりしたらどうなるんだろうwww。







そして!
ホムペをチェックして驚き!




以下、公式ページよりコピペ

東大五月祭が謎の世界に包まれる!『謎の五月祭X』開催!!

東大コンテンツゼミ 第85回五月祭にて
「謎の彼女X」講演会『謎の五月祭X』開催!!

【開催日時】
2012年5月19日(土) 13:00~(12:30開場)

【会場】
東京大学本郷キャンパス 工学部5号館 52
(東京都文京区本郷7-3-1)

【出演】
アニメ「謎の彼女X」監督:渡辺 歩
卜部美琴役:吉谷彩子
丘 歩子役:広橋 涼
「月刊アフタヌーン」担当編集:那須利治
キングレコードプロデューサー:池田慎一

観覧フリー!
参加申し込みはイベント公式サイトの
『謎の五月祭X』申込フォームより
http://iii-edu.org/modules/bulletin/index.php?page=articlestory&id=28
※お申込期限:2012年5月15日(火) 17:00まで




まだ申し込み間に合いますお。
俺は行かないけどねwwww。
東大キャンパスには行ってみたいかも(ミーハー)。