【PCゲーム】Fate/Stay night | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!




どうも!
忙しいって免罪符にならねぇ。
めのうでつ。

ちょっとね、資格試験の勉強なんぞ始めたもんで
今まで以上に時間がない。


アニメも溜まりまくりなんでブログあげられんし。


そんな中、ゲーム熱があっちぃわwwww。

↓コレ
Fate/Stay night DVD版
Fate/Stay night DVD版
posted with amazlet at 12.05.08
TYPE MOON (2006-03-29)


Fate/Zeroがあまりにも面白いので
原点からおさえる必要があろうかと
プレイ開始しますたww。

密林レビューとか見てると
とにかく長い!らしい…。
クリアまでに70時間とか!!!!

うぇええええ、マジか…。
ただでさえ、勉強に時間とられてるってのに
これがまた、クッソ面白いんだ!!

マジか。
ボイスなしなのに?
ボイスなし!!
信じられんわ、なんでボイスなしなのに面白い?
設定はものごっつい厨二だし
なんか歴史とか絡んでくるから
歴史苦手な俺がこんなに楽しめるのは
ひとえにシナリオがいいから。


時間の流れとしては、Zeroの数年後の冬木市ってことなんだけど
ん? 今やってる時点では
一部のキャラがZeroとは違うんだよねーーー。


ネタバレしないほうがいいと思うからあえて書かないけど、
Zeroには出てないサーバントが登場。

あと、凛たんと桜たんが姉妹じゃない、とか。
似て非なるもの、なのでしょうか。


まぁ、Zeroと違う部分があったとしても申し分なく面白いので
補完の意味でも少しずつすすめていきまつ。


アニメも観れない、ブログも更新しない。

ひたすら資格の勉強、あとはゲーム。

ツイッタア放置って流れでつお。

1日は24時間しかない。
俺は人より睡眠時間を多く要する。
やらなきゃならないことがある。
必然、どれかを捨てることになる。

前までは、ツイッタアでのつぶやきがなうに反映されていましたが、
つぶやかないってことは
なうにも反映されない、そしてアニメ観てないので
萌え語りもできないってことは。



ブログ完全放置

・°・(ノД`)・°・
あああああ。
誰も待ってないとは思うけど。
なんかすんません。


しかし、人生の新たな目標を見つけた俺を
そっと見守ってて欲しいの。


ストレス解消と、気分転換に
できうる限りは更新もしていきますよってに。
たまに生存確認で現れる予定。