5月4日に投稿したなう | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



本日の名言「所詮ピーターも男でした」wwwwwwクッソワロタwwwwww
5/4 20:42

お似合いの二人だわマジ。
5/4 20:42

大物俳優ダレじゃぁああああ
5/4 20:42

今夜もまた、近所で猫がバトルを開始しますた・°・(ノД`)・°・  家の中にいるのにすごい雄たけびが聴こえてきてコワイ・・・
5/4 22:17

【愛される嫁まとめ】・ちょっぴりドジなとこがある(カワエエ)・旦那のことが大好きである(カワエエ)・甘え上手(カワエエ)・ノリがいい(カワエエ)・旦那の前ではおならなんかしない(カワエエ)・ビジュアル的に美人(カワエエ)←結局見た目がかわいくないとダメ、終了┐( ̄ヘ ̄)┌
5/4 23:23

嫁大好き芸人を観ていて実感。結婚後数年たっても愛される嫁、参考になる・・・かぁあ!(怒)
5/4 23:23