5月3日に投稿したなう | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



冬乃てんてえが俺の言いたいこと全部言ってくれててスツキリ。綾野さんの色気は異常。佐藤掘られちまえ
5/3 1:13

ふう、スツキリしたので離脱。雨音聞きながらゲームするお。みなさまおやすみなさいませ。
5/3 1:13

Wの悲劇なう。ゴーリキーが踊ってんの観ると笑いを抑えられない体になってきたwww つか、ゴーリキーの顔見るだけでワロエルwwww
5/3 22:43

野際陽子さんの美しさ異常。数年前に地元で講演会拝見しましたが、オーラがすごかったなぁ。
5/3 22:43

5月5日、土方さんのお誕生日だったねぇ。声聴きたいなぁああ・°・(ノД`)・°・ >RT
5/3 22:43

女ってイヤねぇえええ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
5/3 22:43

おぉおこんな時間か。ゲームするからりだっつ。ゲームが面白すぎてアニメたまる一方だわコレ・°・(ノД`)・°・
5/3 23:48