4月22日に投稿したなう | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



~┌iii┐HÅPPЧBIЯTHDÅЧ  遅ればせながら、今日コニタンとシモンヌお誕生日だね。おめでとおおおお
4/22 0:42

ゴーリキーがヤンデレとかワロスwww
4/22 0:42

未来日記は実写化無理じゃね? アニメしかしらんけど、あの世界観とは別物なんだろうか。にしては、ゴーリキーだけ由乃なんだね…
4/22 1:47

こないだ小学一年生の将来の夢インタビューで「仮面ライダーフォーゼになりたい!」言うてた子がいたなぁ。産まれて初めて観る仮面ライダーがフォーゼだっていう不運感。歴代もっとカリスマ溢るるカコイイのいっぱいいるのに。最近のヒーローは人間臭すぎてカリスマが足りないと思うの
4/22 9:58

タイタンのたたかいが、声優ヲタホイホイである件。波D,平川さん,藤原さん,明夫さん,芳忠さん,三ツ矢さん,わかったとこでこんなに!
4/22 23:44