4月21日に投稿したなう | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



福くんは今は子供らしくてかわいいけど、もうちょっとしたら劣化感がパねぇ予感がビシバシするな・°・(ノД`)・°・子犬が小さいときはかわいいのにすぐ成長してそうでもなくなる(あくまで見た目だけ)のと似ている
4/21 22:35

通販wwww
4/21 23:38

緑髪かわえええええええ
4/21 23:38

取引に応じるんかーーーいww
4/21 23:38

「奥さん! お宅のサラダ、盛り上がってますか?」ワロタwww サラダで盛り上がるってどんな野菜好きだよww
4/21 23:38

しおりちゃんキタアアアアアアアアア
4/21 23:38

友達のトモミ、友達の振りして実は腹黒さが隠しきれてないな。こんな女とは絶対つきあいたくない・・・
4/21 23:38

しおりちゃんのヘアスタイル、今回のほうがいいなぁ(*´Д`)=з
4/21 23:39

おぱあああああい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
4/21 23:39

服じゃないです、乳ですww
4/21 23:39

エレベーターの中でスリ?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル   みんなも気をつけてくださいね、ホント >RT
4/21 23:39