4月8日に投稿したなう | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



眠くて仕方ないけど明日の録画のために録画消化しなきゃ。ってことで、今日はりだっつ。寝落ちしませんように。おやすみなさい( ̄□ヾ)ネムー
4/8 1:14

15年も番組を盛り上げてきた矢野さんをあっさりとリストラしてモデルのユージさん起用。一体なにがあったの目がテンヽ(´□`。)ノ・゚ ユージさんが所さんに枕営業したんなら全力でユージさん応援する!(*≧д≦)
4/8 12:32

花沢父と穴子さんのナカノヒトは同じだよね。エンディングでは明解になってないようなキガス。役の重複はよくあることなんだよね。
4/8 20:47

花沢さんの攻めの姿勢は見習うべき
4/8 20:47

なっ!大食いやってんじゃん!大好きだ。あれくらい食べれたらなあ。目指せ大食い女子(。・ω・。)ノ
4/8 20:47

揚げ物うえええ。穴子ってだけであぶらっぽそうなのにフライとか無理ぽヽ(´□`。)ノ・゚
4/8 20:47

C.C.Lemon地中海レモンzeroに夢中。中毒性あるよコレ。カロリーゼロでも太るよねコレヽ(´□`。)ノ・゚
4/8 21:50

今日の大食い女子はみんな食べ方が汚いなあ。やっぱりギャル曽根ちゃんの食べ方が一番好き。口元が汚れないんだよなー。
4/8 21:50

食べる時のSEは必要なんだらうか。いらないわ、絶対いらないわ( ³0³)
4/8 21:51