4月7日に投稿したなう | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



スマホの壁紙をライブから虎徹さん色(綺麗な黄緑)に変えたよー(* ˘ ³˘)♡* 買ってからずっとライブだったからなんだか新鮮。今日は新しいことにチャレンジするよ。いい出会いがあればいいな。オハヨー。
4/7 9:27

そろそろ起きてシャワらないとー。動きたくないー
4/7 10:28

なに、今日って中学校入学式?ママンと一緒に電車乗ってるボーイが二組も近くにいてハアハア(´∀`) 二人の対格差が同い年とは思えないので妄想の世界に旅立ちまつ。嗚呼、眼鏡クソモユル…。チビちゃんクソショタカワユスハアハア(´∀`) おめでとう♪
4/7 15:10

どうしよう、もっかい観ようかな >RT
4/7 19:56

今期のアニメをとりあえず片っ端から録画してたら予約数オーバーとか言われたw デコーダもパンパンやでどうしよ。ZETMANとか焼いたのになんだか消去し難いクオリティーだ。同じ理由から宇宙兄弟もまだ残してある。嗚呼消さないと録画できないのになにこの無限回廊ヽ(´□`。)ノ・゚
4/7 21:51