4月3日に投稿したなう | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



ギャラクシーエンジェル…次は観ないかなw 好きな声優さんが出てるからって観続けるための原動力にはならん。しかも画面サイズ3:4て。いつのアニメだよw
4/3 0:07

無事に帰宅した。ちっさい我が家はモーレツに揺れる(´д`;) みんな無事に帰れますように(人д`*)オネガイシマス
4/3 19:30

今日は朝から、相手に対しての自分の位置(価値)を推し測ってばかりで精神的にすんごく疲れますた。メールの返信が来ない(遅い)とかでああ嫌われてるかもとか。単なるマイナス思考で済むならいいけど、正解!ってこともありえるからな…ふう、仕方ないことだけど。
4/3 23:15