4月2日に投稿したなう | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



あれ、俺のツイートだけ動画とかついてる? なんでなんで?みんななんでついてないのぉお? ログインしちゃいかんかったのかな(汗)
4/2 2:09

あざとすぎて言葉がみつからんw  >RT
4/2 2:09

TL荒らし、大変失礼しました! おやすみなさい~ (来週もやる、と思われ。すんません)
4/2 2:09

月よりの使者が舞い降りて、モーレツな腹痛なう・°・(ノД`)・°・ もうほんとヤダ。ロキソニン1錠では痛みを抑えられない模様。もう1錠足すかな・・・しかし後の痛恨の胃痛を思うと踏み切れない・°・(ノД`)・°・
4/2 21:26

ブログを更新しました。『【ニコ動お気に入り】青のエクソシスト 劇場版 期間限定特別映像』http://t.co/KSiAT4Bs  一人でも多くの人が観てくれますように\(^_^)/
4/2 22:29

え、男のほうが行くの? 時代やなぁw >RT
4/2 22:29

腹痛いけど全裸待機ムハァーーーーー・・・(*´Д`)=зー >RT
4/2 22:29

なんかはずみでフォローはずしちゃったんだけど、このところのツイート見てたらなんかアレなんでそのままにしときますよ。あなたのことです。説明文だけで安易にフォロー返しなんてするもんじゃないなうむ。
4/2 22:29

デコー容量がパンッパンでさすがにヤバい。ので今日は早めにりだっつ。ピグったりツイったりしながらアニメ観てもさっぱり内容覚えてないんでwww
4/2 22:29

銀魂がない月曜日、第一日めでしたね・・・こんな日がいつまで続くのだろうか。夏ごろ劇場版! とかない、よ、ね・・・
4/2 22:29