【TIGER&BUNNY】虎徹さん お誕生日(仮) おめでとぉ \(^_^)/ | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



昨日深夜に、ツイッタアのTLにて、
虎徹さんお誕生日おめでとうツイが溢れかえる。

えぇえええ、漏れなんもシラネ。
ヒーローゴシップ読んでないのモロバレじゃんとか。
(*´Д`)=з

ところが、どうやら
あくまでも公式発表はされていない、(仮)、とのこと。
親切に教えてくださったタイバニクラスタの方の
リツイをここに転載。


虎徹さんがアメジスト着用→アメジストは2月の誕生石→
2月の毎日の誕生石にタイガーアイアン(2/17)を発見→
タイガーアイアンを和訳すると虎と鉄、石は褐色や黒や金色が混ざってる→
虎徹さんの肌は褐色で髪は黒で目は金色でほぼ同じカラー→
やっぱり2/17生まれじゃね?←イマココ!




すごいね!
ファンの方の妄想力と機動力ったらパねぇえええ。

でも、考えれば考えるほど正しいと思えるよ。


つことで、もう、2月17日でいいんじゃね??

イイヨイイヨーーーー!
\(^_^)/



虎徹さん。
お誕生日おめでとう!
この世に生まれてくれてありがとう!
愛してる!

虎徹さんを生み出してくれた
沢山のスタッフの方々
ほんとにありがとう!
久々に滾った人です。


$+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++

最近ではすっかりタイバニ熱も落ち着いてしまった
アキッポな漏れですが(*´Д`)=з
虎徹さんフィギュアはまだ全然楽しみなんだぜ。

これとか↓
TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) KING OF WORKS

バンダイビジュアル
売り上げランキング: 44


これとか↓



は、ちょっと手が出ないけど。
片付けしてると、お金使うのがホント怖い。
なに買っても、ゴミにしかならないって気がして。
高額商品はなおのことな。
キライになったわけじゃないけど
テンションが下がってるってだけ。


だからこれ↓は買ったよ
TIGER & BUNNY (1) (角川コミックス・エース 361-1)
榊原 瑞紀
角川書店(角川グループパブリッシング) (2012-02-09)