【ピグを愛でる】キノコ狩り祭り【ツイッタア発】 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



ツイッタアすげぇえええ!
昨夜、ツイッタアで主催くださったみわさん、
リツイートしてくださった方のおかげで
ものすっごく楽しくすごしました!

$+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++

集合写真wwww。

このあともう一度撮るんだけど
うまく撮れなかったのであった。


しかし、スタミナ28もあったのに
ポルチ1個しか掘れなかったっていう。
どんだけ鬼畜なんだぁああ。

みわさん経由でピグの専用垢もちの方を
大量にフォローさせていただいたが、
漏れ垢はカオスだし
よくよく考えるとものすごく恥ずかしくなったんだぜw。
ピグと関係ないことのほうが多くツイってるもんで。

だけど、また、ツイッタアのすごさを感じた。
見ず知らずの方々と同じ空間で楽しむんだからね。

と、ピグ庭のほうは、クエが鬼畜すぎるのと
報酬にさほど食指動かないのとで
まったりやるつもり。

つっても一応、ぶどう植えまくりなんだけどwww。

やめたい。やめたくない。やめられない。

特に昨日みたいな楽しみがあると
なかなか抜けられないねぇ。