2月12日に投稿したなう | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



ブログを更新しました。『【声優萌え】野島兄弟。~熱海温泉物語』http://t.co/0ctV5mc2 ご本人に読んで欲しいような欲しくないような。(´д`lll)
2/12 0:10

フォーゼの新しい女教師の人、キックボクシングの選手かなにかなのか。クオリティ高杉ダロヮ(゚д゚)ォ! この役のために選んだとしたら、引き出しじ重要だなと実感。他のドラマで使える能力とは思えんがw
2/12 9:16

今日はタイバニのオンリーあるんだなぁ。薄い本にまで手を出したらホントにヤバいから近寄らないようにしようと思ってるけど、大好きな作家さんたちが嬉々として新刊出してるようなのでそわそわするのよ。唯一の慰めは虎兎の虎徹さん萌えの方がいない点。バニ萌えか虎受けで微妙に嗜好が違う悲しい現実
2/12 10:17

それでも気になりますよね。微妙な嗜好の違いなんて簡単に乗り越えられそうなくらい、愛が詰まってるんだから。尻穴がムズムズするのはどうしてやりすごせば。(ツイッターって、NGワードとかないのかな、非常に危険だ) (´・ω・`)エロ親父
2/12 10:17

さみぃな。さて、今夜はどうしよう。PSPoやろうか、ダンガンロンパ2周目やろうか、それとも満を持してペルソナ3をインスコしようか。いや待て、録画が溜まってるだろ。消化しろ、消化しろ消化しろ・・・・。(´д`lll)
2/12 23:23