2月11日に投稿したなう | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



ブログを更新しました。『【韓流】シティーハンター in seoul 』http://t.co/5gWmQSsE
2/11 0:29

新テニなう。なんだこのギャクホモアニメわwwww。 許斐てんてぇサイコーっす。ありがとう、ありがとう!! 小野D参戦でますます萌えアニメになってきたお。カコヨスギル'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2/11 14:06

「他人の忠告をどれくらい受け入れてどれくらい実践できるか」それは鵜呑みにしろってことじゃなくて自分に必要な忠告を取捨選択し柔軟に取り入れるってこと。それができたら今の自分の何倍も成長できるんだがな・・・
2/11 15:08

沖縄弁の「しみてぃーちゅんどー」はどゆ意味だろうか。比嘉中の田仁志さんがいつも言うたびに気になって仕方ナス。←ましゅーさんが教えてくれるんじゃないかと期待を込めて。(´д`lll)  「たっぴらかすど!!」ww
2/11 15:08

これからメイトに行ってくる。どうか買いすぎませんように。(´д`lll)
2/11 15:08

2個でやめときゃヨカタ。・゚・(>д<)・゚・。 カリーナ&カリーナ&イワン il|li _| ̄|● il|li >タイバニガチャ
2/11 16:09

ガチャはすんなとあれほど(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
2/11 16:09

出雲大社はガチ。ツレのツレが結婚したヮ(゚д゚)ォ! >RT
2/11 17:10

逝くかな、出雲大社 アアン(~Ω~;)(;~Ω~)アアン
2/11 17:10

あれ、さっきっからくしゃみ連発なんだけど。まさかインフルもらってないよね。困るわ、困るのよ! 今日は早めに寝るかね
2/11 22:22