ブログネーム、マイナーチェンジ | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


全然捻ってないんだけど、とりあえず
ブログネームをマイナーチェンジしますた。

瑪瑙(めのう)@雑食系腐女子

でやんす、改めましてヨロシコ。

めのう、という名前は
アメブロ始めてからずっと使ってるので
すごく愛着がある。
なのでそこは変えたくなかったんですお。

@のあとは・・・・・・・・・・・・・・

うーん、ちょっとネット疲れっつか、
ツイッタアもブログもちょっとどうでもよくなってきたっていう。

いつものアキッポが出現、
タイバニも観てるんだけど
SS書いてたころの滾るものが薄れてきたってか。
嫌いになったわけじゃない。
うまく説明できないけど、
ときどきやってくる、谷間に突入した模様。

更新しなきゃ! つぶやかなきゃ! って感じになってきてて
それってやっててちっとも楽しくないし
滾るものがないのにブログ書けないしつぶやけないし。


ってことで、若干、更新ペースを落とそうかと。
とかいって、明日にでも萌え滾るものがあれば
それはもう、鼻息荒く、ブログもうpるし
つぶやきまくると思うんですけどね。

今日だけかな~。やる気が起きないし
ただひたすら、眠い、冬眠したい。

テレビっ子を自認してる漏れが
テレビ消しましたからね。うるさいんだよ。
今、久々に静寂の中でこれ書いてる。
起きてる間中、テレビが消えることないうちなんだけどな。


体調がほんの少し悪いのもあるかな。
なにせ気分が上がらない。
こゆときは、流れに逆らわず、
滾るまでのほほんとすることにしましょうかね。

ふぅ、めんどくさい感じになってきてるので
生暖かい目でみてやってくださいませ。
放置プレイ、ばっちこいwww。


それでは~。
風邪ひかないようにね~。