1月21日に投稿したなう | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



不意打ちのキスは反則'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ しかし、相手に対してどういう気持ちを抱いているかが重要だから気をつけろ。自分のポジションを無視して不意打ちキスしまくると、高確率でおまわりさん呼ばれるwww
1/21 0:16

職場に派手なバルーンとか、嫌がらせでしかない。空気も常識も読めない男がモテるわけねぇわな
1/21 0:16

仲間さんくらい美人だったら、ガツガツくらいついてくる男子がいるんだろうか。草食系男子が多くなったってのは実感してるからなぁ。うぅうう、ちょっと本腰入れて美容に気を配ってみっかな(*´Д`)=з
1/21 0:16

ネタだとわかっていても萌える☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆  >RT
1/21 1:19

ぶどうパン!!!! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ←みつやさん
1/21 21:13

名言でた!!!! 三ツ矢「私はメトロノームです」
1/21 22:16

アドリブだめとか、今のアニメじゃ珍しいんじゃねぇの? タイバニとかアドリブの宝庫らしいし
1/21 22:16

カロリにCM観たらたまらんで缶チューハイのプルトップ開ける・・・(*´Д`)=з
1/21 22:16

つまみは「奏でるチーズ」
1/21 22:16

腐女子は擬態するのが割りと簡単だけど(最近は自重しないモロバレも多いが)、オネェはなかなか難しいのかな。お兄ちゃん定年で心の枷がなくなったとか、家族思いだ。家族みんな容認してんのかな。漏れは親兄弟には腐女子をカミングアウトしてないんだぜ(*´Д`)=з ごめん、嫁いく気配がなくて
1/21 22:16

アルコール分3%ぽっちの「ほろよい ぶどうサワー」でほろよいどころかフラフラwww 甘い酒しか飲めんが、中身は女子じゃなくてオッサン ムハァーーーーー・・・(*´Д`)=зー 
1/21 22:16

今日の土曜プレミアムは「ハッピーフライト」ですか。なんか最近オンエアしてた気がするんだが。あやせはるかちゃんは嫌いじゃないけど、もういいかな。ってことでじゃがいも収穫の合間にダンガンロンパ続きやろ。テレビ消せよ
1/21 22:16

トレンドにぶどうパンがあがってるってことは、あのエピソードで萌えつぶやいた腐女子が相当数いるということだな。日本ダイジョウブかwww
1/21 22:16

キャプるなんて、仕事速すぎだろwwww ありがと・°・(ノД`)・°・ >RT
1/21 22:17

新しいけど、この機能は望んでないwww ツルツルでええやん、ゲームの中くらい >RT
1/21 22:17

ジャニのドラマなんてクソ面白くもねぇわとノーチェックだったのに、あらぶるBLTLでテレビつけたったなう。負けた気がしてならない。(´д`lll)
1/21 23:20

うへぇえ色っぽすぎだろ、鈴木京香さんがお母さんとか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 間違いが起きそうだ、うへへへ(*´Д`)=з
1/21 23:20

え、このメガネくんはけっこういいな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 啼かせたいわ・・・
1/21 23:20