1月17日に投稿したなう | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



こっちの話は一切聞かず自分の要望だけおしつけてくる。ここで応えたら負けだって解ってるのに気になってモヤモヤするのはどうしたらいいと思う?聞いてやってもいいって人、相談にのってはもらえまいか…(。•́︿•̀。)
1/17 16:07

【拡散希望】送り主の身に覚えない英語のDMが送られてきた。これってアカウント乗っ取られたってことか?誰に聞けばいいんだよ、Twitterで回せばいいのか?わかる人いたら教えてください(´・_・`)
1/17 18:10

ヨガの呼吸法(鼻から5秒すって口から10秒で吐く×5分 これを一日3回)やるだけで30年来の便秘が治るとかマヂか!! 漏れはストレス性便秘なんだけどそれにも効くのかな。試してみる!
1/17 21:48

冷え性対策キタアアアアアアアアア!
1/17 21:48

ブログを更新しました。『【PSPダンガンロンパ】5章クリア』http://t.co/0jdVpdYU いよいよぉおおお大詰めになってまいりました!!
1/17 22:50

福岡県の発砲事件発生数が尋常じゃないな・・・たしかに893の人とか多い気がするけども。小指ないおじさんとか、普通に地元にいたけども。とばっちりとかイヤよな・・・。(´д`lll)
1/17 23:51

結局、漏れの冷え性のタイプは末端型だったようだ。ダウン着て体幹が温まったら手も冷たくなくなってきた。あとは運動だ。ここでも運動不足を指摘されるwww 本格的にヨガとかやろうかな←言うだけタダwww
1/17 23:51

ハングリーハジマタ。油断してて観忘れるとこやったでオイ。今日はタイバニもあるしダンガンロンパ進まないかもな~。
1/17 23:51

ハングリーを夜10時に観る罠。料理がうまそうすぎてヤバイ。己の料理創作意欲もわくというもの。レパートリー増やしたいなぁ。その前に好き嫌いをなくそうぜ漏れよ。(´д`lll)
1/17 23:51

フレンチっつーと、恵比寿のあの店を思い出すなぁ。しばらく行ってない、行くかこれ。行くしかねぇなこれ。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
1/17 23:51

伊藤かずえさんカワユゥウウウウウウ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ きれいな年齢の重ね方だなぁ。つかもう、ほんとヤバい。料理がうまそうで。さっきっからクックパッド検索しながら観てるwww。(´д`lll)
1/17 23:52