【PSPダンガンロンパ】5章クリア | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



ええ感じに進んでますお。
はい、5章オワタ。

謎の高校生が出現。
1章ごとにストーリーは変化に富んでいて
ハラハラドキドキ、続きが気になって仕方ない状態。
ほんとうまく出来てるなぁああ。

5章は一応のエンディング? が用意されていて
そこに至る選択肢を選ばない場合
次の6章へと進むシステムに。

5章の仮エンディング、あれ、なんかいいなとw。
ネタバレになるので言えないのがもどかしい。
そりゃ、黒幕に負けたことになるかもしれんけど
あれはあれで、なんか幸せそうっつかさ。

5章の終わりに、とうとう苗木くんが。
今6章入ったところでこれあげてんだけど
学園自体の謎を解くことにもなってきて
ますます続きが気になる感じだ。

あの子はいつまでたってもつかみどころがなく。
たまたまだと思うけど、ツボにヒットするプレゼントを
あげられてなくて
なかなか仲良くなれません。
2周目は攻略見ようかしらね。