1月11日に投稿したなう | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



モノにあたるひと苦手・・・つか、お母さん退場が早すぎるだろ・°・(ノД`)・°・ いい親だな~なかなかいえないよあんなこと・・・
1/11 0:39

タイバニうざ実況はハングリー終わり次第www
1/11 0:40

みおりちゃんはかわいいな~ お似合いだな、向井くんと'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
1/11 0:40

ハングリー23:30までなのか・・・今日の実況はなしでw TL汚さないえらい子はここですw
1/11 0:40

おぉおおもうこんな時間か~。風呂ってダンガンロンパやろう。喪に服すって言ってたんじゃなかったっけ? あの子が気になってしょうがないんだも。立ち直って欲しくてな~。ってことでモノクマさん、おやすみ~
1/11 0:40

自分はけっこう賢い子で、誰にも騙されたりしないぞ!って思ってる人ほど、あっさりとミスをおかすよね。「結婚詐欺なんかに騙されないぞ!」←カモ 
1/11 13:00

今夜は東京、雪が降るかもだって?さんみぃもんな(;>_<;) 粕汁作ってみたお。初! 味はどうかな、空腹は最大の調味料w 女子力アップしたよなw←気にしてる時点でアウトw http://t.co/F20dueuD
1/11 19:47

冷えんね、窓ガラスが結露しとぉおる。雪降るのかしら・・・
1/11 21:49

ブログを更新しました。『【アニメ】パパのいうことを聞きなさい!【腐向け】』http://t.co/D1EpomVJ ウホッ、いいBLw
1/11 22:50