【アニメ】パパのいうことを聞きなさい!【腐向け】 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!




※ご注意

久しぶりに書くけど
このブログは18キン 腐女子の妄想ブログでつ。
18歳未満のおじょうちゃん方は回れ右。
本日の記事、多少のエロ要素があります。

大人のお嬢さん方だけ、続きをドウゾ!





パパのいうことを聞きなさい!

2012年1月11日 TOKYO MX


「パパのいうことを聞きなさい!」

普通の言葉ですよ、普通の。
誰が言ったかとか、
どんなふうに言ったかとか、
そんでニュアンスずいぶん変わるよねww。

ま、この作品では当然、
DT大学生の瀬川祐太くんが
姉の娘たち(一部血のつながりはない)に言うのでしょう。
(原作未読)


※ナイショバナシ

両親を亡くして姉と生きてきたっていう祐太くんを
某BL18キンえろげの設定と同じくわちゃが演じるって
カブりすぎ噴きますたwww。

。(´д`lll)
キャスティングに全く影響してないなんて言わせないwww。


<キャスト>
瀬川祐太:羽多野渉サマ
小鳥遊空:上坂すみれサマ
小鳥遊美羽:喜多村英梨サマ
小鳥遊ひな:五十嵐裕美サマ
織田莱香:堀江由衣サマ
仁村浩一:小野大輔サマ
佐古俊太郎:間島淳司サマ
小鳥遊祐理:大原さやかサマ


キャスティング見るまで、
マジーがキモ部長だと気付きませんでしたwwww。
つか、マジーが祐太くんでも全然いいのに。
声つぶして出してるのでもったいないなー。
全く気付かせないってことで、うまい、とも言えるのか。


最近流行の、ラノベ系ハーレムアニメと思いきや、



二村×祐太


もう漏れは、来週から
この作品をBLとして視聴しまつ
ムハァーーーーー・・・(*´Д`)=з

大学に入学してたった一ヶ月で
すでに二村と同棲してる祐太くん。
家賃は自分持ち、そんで身の回りの世話
(メシと掃除洗濯etc)
をさせている、と。
二村の作ったチャーハンを
あーんって餌付けされてるとか
どう考えてもできてんだろおまいら!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

血気盛んな18歳で
男二人。
ムショーに滾ったときは
自分でするか? いや、コキあうだろそこは普通に!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


二村は自分の部屋を、女連れ込み専用にしてるそうですが
そんなの口実でつ。
なんの気兼ねもいらない1人暮らし、
女連れ込んだって誰も文句言わないのに
わざわざ祐太くんのとこに転がり込む必要皆無。
自分ちの家賃だって支払ってるわけですから
ますます、

ただ単に


祐太くんと一緒にいたいから



まとわりついてるだけ。
異論は認めん。



↓ここから妄想BLSSww



(よっし、今日は二村いないからチャンスだ!)
大学が休校になったこの日、祐太は日ごろの欲求不満を解消できると、
ほくほくと家路を急いでいた。
二村が転がり込んできてからというもの、
若く滾る性欲の処理は、思うようにできずにいる。
狭い6畳でむさい男二人が同居しているのだ。
どうしても不自由が生じるというもの。

おかずは隠しておいたエロ本、
家に帰り着くなり、祐太はベッドに直行した。
カバンを放り投げて
ボックスティッシュを枕元に置く。
もどかしげにジーンズを脱ぎ捨てると
下着を太ももまでずらして
ベッドに横になる。
(くぅ~久しぶりだよ)
ページをめくりながら、下半身へと手を伸ばす。
溜まっていたせいか、すでにゆるくきざすそれを
ぐっと握りこんで上下に擦った。
(くそっ、もうイキそ・・・)

ガチャ。

突然、玄関のドアが開く音。
集中力をそがれ、祐太は首を向けた。
そこに立っているのは二村。

「なっ! 二村!」

「・・・」

呆然と立ち尽くす二村と、石の様に固まった祐太。
思考がぐるぐると駆け巡る。
(え、なんで二村がここに。つか俺鍵かけ忘れた?
いやいや、二村だって合鍵持ってるんだし
それはいい。って、え、俺見られた、もしかして見られた?)

うわぁああああっと叫びながら、
祐太は下着を引き上げて背中を向ける。

「おまっ、なんで帰ってきてんだよ!」

適当に処理している二村と違って
彼女もいない祐太にとっては、
1人になれるこの時間が久しぶりのチャンスだったのに。

バツが悪くて顔を向けられずうろたえていると、
ベッドがきしむ感触。

「なんだ、溜まってたのか。言えば手伝ってやったのに」

信じられない言葉とともに、二村が背中から覆いかぶさってきた。





とかな!!!wwwww
ふぅ。
( ̄ー ̄)









巨乳の不思議系先輩がいると思えば
血の繋がらない萌え系妹まで
(ロリ、ツルペタ、ツンデレとより取り見取り♪)



そして、BLカプもあるとくれば
ファン層も広がる本作。


今後が楽しみでつお。
ムハァーーーーー・・・(*´Д`)=зー


1月15日放送
ニコニコ生放送「パパのいうことを聞きなさい!」TVアニメ放送開始記念特番
出演:小鳥遊空役 上坂すみれ、小鳥遊美羽役 喜多村英梨、小鳥遊ひな役 五十嵐裕美
http://live.nicovideo.jp/watch/lv76091458
↑なんだ、三姉妹かよ、残念┐( ̄ヘ ̄)┌






ゲームでも、パパのいうことを聞きなさい!
2012年4月26日 発売予定