1月9日に投稿したなう | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



輪廻のラグランジェはじまた。なにこれすごい色使いキレイ・・・ 
1/9 0:03

つーかいいかげん、今日の一食目たべないと・・・。起き抜けに二度寝、そしてダンガンロンパで大泣き、さらにリア友とツイート三昧wwww 楽しいけどダメ人間すぐる。(´д`lll)
1/9 16:03

リア友とツイートしまくったおかげで、みつどもえを思い出し、1期を頭から流しながら片付けした。真剣に観ないんでそこそこはかどったw いややっぱ、シモンヌDTかわいい&草二郎パパがかわいすぎて、ヒゲデブホモもありか、とかwww←ナイナイw
1/9 17:33

どんどんうまなってるなぁすげぇええええええええ <RT
1/9 21:22

ブログを更新しました。『【PSPダンガンロンパ】2章を終えて』http://t.co/alfVUjo0 しばらく喪に服します・・・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・
1/9 22:25

ナギサたん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ <RT
1/9 23:30