1月1日に投稿したなう | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



あけましておめでとうございます! 5時まで起きてたんだけど、初日の出は見逃しました(見れたのかも不明) 初夢も覚えてない。つか見てない気がする・・・ 明日初詣に行くので、今日はピグ庭とインフィニティのレベルあげするんだ!ムハァーーーーー・・・(*´Д`)=зー
1/1 12:19

藤井隆さん出まくりだな。メディア解禁したんだね、きっと。つか、なんで干されてたのかしら。結婚相手がアノヒトだったから? 事務所の圧力かしら。「わたしの青い空」は名曲だと思うんだけど。当時ヘビロテしたな~。DVDどこあったっけ、探してみっかな~
1/1 12:19

元旦からけっこう揺れるなヲイ(´・ω・) フィギュアが棚から落ちたぞw(:_;)w
1/1 15:34