あけましておめでとうございます( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



2012年ですね、
皆様、おけましておめでとうございます!

ご家族で、ぬくぬくとしたお正月を過ごされてることでしょう。

新年早々、ちょっとデカめの地震きたりして
不安を拭えませんがね。

漏れは今年は帰省しなかったので
絶賛ぼっちプレイちう。

明日は初詣行くんだけど
今日は明け方まで起きてたので
5時過ぎに就寝。
起きたのが昼過ぎという

絵に書いたような寝正月

を満喫しておりますよwww。


大晦日深夜は、
ピグ庭に大量のルッコラを植えて
鼻息荒くピグ庭廃人への道を突き進み、
ファンタシースターポータブル2インフィニティ
(長いね)
のめのうさん、

職業をハンターから(上限25いったので)フォースにジョブチェンジし
ヘタレで仕方ないので
フリーミッションなど仲間と回りながら
ちみちみレベルあげしてました。

今138ーー!

サブだったつるぺたちゃんがもう188なので
追いつかないとーってな。
フォースの破壊力は
ヘタレゲーマにとっては魅力的。

もうちょっと職業レベルをあげてから
マガ殺やってレベルあげたいところ。

psp2の方は、インフラ終了するようですね。
インフィニティはいつまでやってくれるのか。
まぁ、オフラインでも楽しめるからいいんだけど。


と、新年も安定のヘタレゲーマーっぷりww。
ゲームやらないお嬢さんがたからしたら

「え、こいつなに言ってんの?」

な話題ですけど、気にしませんよねw。


まぁ、こんな具合で、
今年もまったり、
自分のそのときの興味あることだけを
好き勝手垂れ流していくので

興味がある記事だけ、お楽しみください。
カテゴリ分けはちゃんとしようと思ってる。
興味ない記事を読むことに、あなたの貴重な時間、使いたくないから。

( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン

さて、夕食も済みましたし
庭でルッコラ収穫してから
インフィニティに戻ります。

今日はダンガンロンパ続きをやりたい、
写メりながら!

大和田さんと石丸さんを中心に攻めていますw。
ダンガンロンパは推理ゲームですけど、
漏れ的にはやはり、
BL要素を見過ごすわけにはいかんのでね。
アイテム集めとかこれは、コンプするのタイヘンそうだ。

しかし、久々に、進めるのがもったいない良作だな~。

いやいや、ヤレよwww。


今年もよろしくお願いします!
(*^o^)乂(^-^*)