【小ネタ】最近のロロノア・ゾロさんについて | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



フィギュアーツZERO ロロノア・ゾロ (新世界編Ver.)
バンダイ (2011-09-17)
売り上げランキング: 248


漏れはジャンプも買ってないし、コミックスを読んでもいない。
アニメは録画してあるけど、全然追えてない。

ワンピースに関しては、
ごくごく初期の頃、
そう、サンジさんが仲間になったくらいの頃で終わってる…
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

チョッパーとか、ロビンちゃんとか
後の人たちがどうやって仲間になったのかとか
全然知らない。


最近のパッションは全て、タイバニに注いでるんだが、
その関係で、フィギュア収集熱が再沸騰してきた。

いろいろ見てて、上のゾロさん発見。


どうしてこうなった
・°・(ノД`)・°・


いやいや、剣士の傷は、仲間を守るための名誉の傷。

わかってる、わかってるよ。
だけどあんまりだ
・°・(ノД`)・°・

傷だらけすぎるんじゃないか。
左目イッてるやん
・°・(ノД`)・°・

もう打ってて涙目なんでつけど。
経緯も知らんと騒ぐなよ、なんだろうけど
見てられないんだけど、可愛そうで。
・°・(ノД`)・°・

胸の大きな傷を最初に見たときもすごく辛かったのに
こんなんなってるなんて。

尾田てんてぇあんまりだよ。
なんでゾロばっか傷だらけなのさ。
もうお願いだから、
ゾロに傷つけないで。
仲間を守って名誉の戦死フラグに思えてたまらんのだけど。


大好きなゾロだけど、
このフィギュアは絶対買えない。
毎日見るフィギュアがこんな傷だらけなんて
辛すぎるす。
・°・(ノД`)・°・