【日常】去年のジャンプ | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!

そろそろ、ジャンフェスの季節でつね。

来週号より、応募券掲載など、詳細が載るようだ。




漏れは年に一度、この時期だけジャンプ買ってまつ。

所詮は声ヲタ、アニメのがメインなんでな。



去年は、『トップ・オブ・ザ・スーパーレジェンド(笑)』
つって、人気作家さんが
読み切りマンガを描いておったな。


空知の「ばんからさんが通る」
を読み返してみたよ☆




初っ端、不良どもの会話で


「…肛門…閉じてるぜ」


「俺が肛門こじあける」



ってセリフが出てきて胸熱。




肛門、漏れ携帯も、漏れと同じく腐女子だった件(笑)。

正しくは

「校門」

なんだけど←当たり前


本誌を読むとき、ごく自然に見間違うた末期患者がここに。



そして、下ネタてんこ盛りの空知にさらに胸熱ドン。
カリをひっくり返す…





名残惜しいすが、ビニール紐で亀甲縛ってやりますた(笑)。
…一年もとっとくなよ…その間一度も読み返してねぇのによ。


そろそろ朝晩寒いす。
布団出さねば~。