【日常】武者修行の旅へ | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



突然ですが、明日っから、一ヶ月ほど、
腐女子を熟成させるために修行に行って参ります。


具体的にどうなるかと言うと。

ネット環境がなかなかに厳しいので
しばらくは、ブログの更新も滞りそう。

こぼしたくなったら、携帯からさらっとあげるかもです。

修行道場には、テレビがありません。
ネットも、現時点では怪しいなぁ、なんとも。
様子を見て、つなげられそうだったらトライってことで
モバイルは持って行くつもりですが、
なんとも断言できない。

精神修行、それと体の鍛練のための修行なので
下界とは若干断絶された環境です。

積ん読になってたBL系の小説を数冊持ってくよ。
あとは、DSとPSPですね。


漏れは典型的なテレビっ子。
無人島になにを持って行くかと問われたならば
迷わずに「テレビ」と答える感じ。
次いでネットできるパソコン、ってな。

家で過ごすのが大好きな典型的ヒッキーなんすが、
家にいるときはほぼテレビ観てるもん。
なので、この修行期間中にテレビのない環境を
ほぼ人生初なイキオイで経験することになりそうです。

1月から始まるアニメの録画は、厳選しましたよ。
HDの容量を確保するために、ざらっと積みアニメは消しましたし。
なんせ一ヶ月分だものー。
厳選には厳選を。




修行期間中は、山奥で電波入らないとしても
ブログの記事の下書きくらいはできる、か、な。

テレビがまるまる観れないんだったら
積みゲームを制覇していくしかあるまいよ。

そこで、もったいなくて積んでた

「暗闇の果てで君を待つ」

を個人別にレビューしていく予定。
もちろん、体調とか、修行の進捗度合いで
お約束ができない状況もあるかと思いますが
精神面を鍛える修行でもあるので
有言実行で!


えっ? ニーズない?
知らんがな。そんなん、漏れが自己満でやるだけやから。



ということで、しばらくはコメントやメッセへの返信も
できない状態になりそう。
努力はするよ!? しかし環境がそうさせないなら
仕方ナス。

「ちゃんと生きてるよ!」

ってことで、たまには駄文をあげますよ。
修行から帰ってくるまで。
しばし放置でお願いします。


ではみなさま、しばらくの間お別れです。
ちゃんと戻ってきますので、
どうかお元気に過ごしてくださいね。



あー、アレだ、あのー
カツーンのアカニシくんが、NYに武者修行に行くーみたいな?
NYでミュージカルとかの勉強してきますーみたいな。
アカニシくんはNYだけど
めのうは山奥にーってだけで
ほぼ、アカニシだから。
オットコマエになって帰ってくるから。

下界と断絶=妄想力強化

もう、頭ん中で遊ぶしかないから。
いやゲームも本も持ってくけど。
精神修行だから。
二回り半くらい、でっかくなって帰ってくるから。


つってさびしくて、携帯メールで駄文垂れ流したらゴメン。