【コミックス】カッコカワイイ宣言&ドントクライ、ガール | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!




+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-110104_2233~01.jpg


↑かおちゃん「友達が狙っている男全員と寝る! 全員とだ!!」

かおちゃんかっけぇえええええええ!
たまらんちぃいいいい!




写メ下手くそだね、相変わらず。





カッコカワイイ宣言ですお!
地獄のミサワ「女に惚れさす名言集」

ジャンフェスで無料配布された、ジャンプSQの
イチオシ作品試し読み本。

その前に、ジャンBANG! でヴォミックされていた
カコカワが、どうぅっしても欲しかったのす。

漏れ、どうやらギャグマンガが好きらしい。
ヴォミックで啓治さんが演じた
「脱げそう」
録画を消せないくらい好きだ。
アニメ化マダーー?




ほんであとは、例のヲタク書店にて、
店員さんのイチオシ展開されておったコレ↓

ドントクライ、ガール (ゼロコミックス)
ヤマシタ トモコ
リブレ出版 (2010-07-09)


ヤマシタトモコてんてぇって、不思議な人だ。
BLもやってるのに、こゆ、普通の男女のお話もイケるのか。
ま、どっちも「萌え」てんこ盛りで
282828282828してしまうことに変わりない。

くいもの処明楽 (MARBLE COMICS)
ヤマシタ トモコ
ソフトライン 東京漫画社


久々に良作に出会えたなー。