【日常】寒いねー | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!

俺芋をイッキ見してたら
キリリン氏がエロゲに身悶えてたから

ほなら漏れも~!

と、積んでたゲームを再開。


みんなPCゲームやるとき、
あんなふうに、ちゃんとデスクにおっちんして
ヤるの?

漏れはちゃぶ台(昭和臭)に
ラップトップ置いてる環境ゆえ
長時間同じ姿勢でプレイし続けると
足腰が石化してしまうんで
なんとも。


昨日は攻略サイト様に丸頼りして
布団(昭和臭)の中でプレイ進めますた。
オートモード。

選択肢んときだけ、手を出してクリック。



怠惰だ。なんという怠惰。


油断すると睡魔に襲われるのが
このスタイルの弱点。


…ちょっ!
なんかいつの間にか選択迫られてるぅうううう!
オートモードで会話流れて置いてきぼりにされてるぅう!


同じ方ばっか向いてるので
たまに小休止いれて寝返りうたにゃならむし。


そうまでして?
いやいや、今日出かけるのに
深夜までやっちまいますた。


攻略サイト様に頼ればわりと
すんなりエンディング迎えられるんで
造りが親切なんでしょう。
キャラ全部好きになれそうなんは自分的にメズラシす。






むはっ、現役男子高校生むはっ。

変な時間帯に乗ってんなぁオイ。
単独行動愁い顔受けキャラ風味もうまそうだが、

群れてんのもまたヨシ。

妄想が広がるなぁオイぃい!



タイムアップ。


またな。